HomeHome
ありあんさ史研究会について | 定期購読をご希望の方へ

定期購読をご希望の方へ

ありあんさ通信 「ありあんさ通信」は、ブラジルの弓場農場と、日本のNPO現代座のスタッフが協同で編集・発行している通信です。
発行日は不定期ですが、年に2〜4号を発行しています。サイズはA4版で8頁です。
このインターネット版「ありあんさ通信」は、同紙発送後にWEB用に編集したものです。
ご希望の方は、下記のメールアドレスまで、お名前、ご住所、メールアドレスをご記入の上、お申し込み下さい。

読者の皆さまへのお願い

NPO現代座は演劇事業を主とする非営利活動法人ですが、移住をテーマにした作品を上演してきた以上、移住者を送り出した国に住む人間の責任として、できるだけ移住地の姿を紹介しながら、専門家の協力を求める活動を続けていきたいと思います。
そこで、「ありあんさ通信」の発行を、非営利事業のひとつとして行うこととしました。
読者の皆さまにもぜひNPO現代座の会員になっていただき、活動を支援していただけたらと願っています。
NPO現代座の会員には、ニュースレター(年4回)、ありあんさ通信、NPOレポート(随時)をお送りいたします。

・協賛会員  年間 1口10,000円(1口以上)
・一般会員  年間 3,000円


◆ありあんさ通信購読申し込みフォーム◆

◆氏名
(かな)

◆メールアドレス

◆電話番号

◆郵便番号
◆住所



◆ご意見・ご感想など


※上の送信フォームがご利用になれない方は、下記アドレスまでお申し込みください。
info@gendaiza.org(NPO現代座・木村快)


home